予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2018.12.17

ウェイト職人♪

はいさーい!!!

タダッチです♪

先日またしても毎年恒例の

ウェイト作りをしてきました~😊

その前に、

今日のOKINAWAから!!!

天候:曇りのち晴れ

気温:19℃

水温:22℃

風向き:北北西9m/s

波高:3m

 

もう僕はウェイト担当と言っても過言ではありませんので

バッチリ綺麗に仕上げてきました😏😏😏

 

裏にはいつも通り「ムル」の刻印も入れて・・・(笑)

前回は100キロ近く作ったのに対し今回は

50キロと僕にとってはへっちゃらな数でした😆😆😆

とかいいながらこしが痛いと嘆いていましたが・・・

そして前回は作らなかった2キロの玉も作ったので

1キロを何個もつけたくない!!!

っていう人は是非使ってください😼

 

冬になってウェイトも多く必要になるので

作っておかないとですからね♪

 

気持ちもウェイトも新たにがんばります!!!

では今日はこの辺で~👏

 

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン