塩害
はいさい!
お久しぶりのイッシーです![]()
ついに11月に入りましたね!
10月あっという間だった![]()
今年も残り2カ月気合入れて行きましょう![]()
最近は台風やらなんやらで僕のマイカーが

こんなことに![]()
塩害でマフラー落ちちゃいました![]()
ヤンキーみたいな音してます![]()
沖縄おそるべしです![]()
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:曇り
気温:24℃
水温:26℃
風向き:北東6m
波高:2.5m

最近は天候がどんより太陽が恋しいですね![]()
北風も強く吹いているのでポイントも限られて
きますが、最近は、色んな所で海に入ってますよ!

大きなシャコガイとパシャリ


北風が強くてもゴリチョはプールみたい
冬はみんなでゴリチョで遊びましょう![]()
洞窟でなくても楽しい所はいっぱいありますよー![]()
それでは今日はこの辺で






