祭
はいたーい![]()
先日、読谷祭りに行ったユッキーです![]()
最近、慣れない勉強を頑張って
ちょっと息抜きしたーいっとなり、
仕事終わりに少しだけ行って来ました~![]()
![]()

こないだ居酒屋で知り合って
お友達になった沖縄のおじいたちが
焼き鳥と揚げパンを出店していたので、
食べに行ったら、焼き鳥売り切れていてガーン、、、![]()
ビール頂いちゃいました~![]()

揚げパンはまだあるかな~と行ってみたら、、、

揚げパンも頂いちゃいました~
嬉しい![]()
沖縄の人は優しくて、フレンドリーで、温かくて、
とっても素敵なところだな~と改めて感じました![]()
![]()
今日の沖縄
天気:曇ときどき晴れ
気温:25℃
水温:25℃
風向き:北東
波高:3mうねり
今日は
裏真栄田 と
山田 で
シュノーケリング・体験ダイビング!
お店の前の海では、
RED講習とユッキーナンシーのDM講習!
そして、FUNチームも元気にダイビングへ!
山田 の体験ダイビングの様子をUPします![]()

透明度バッチリ![]()
沖縄ブルーが綺麗なコンディションでした。
バックロールエントリーにもチャレンジ!
海猿ですねっ!

海の中でも一人スイスイ~

魚ともバッチリ泳げていますね![]()

気持ち良さそう![]()
![]()
洞窟は今日も行けませんでしたが、
別のポイントでもこんなに楽しめますよ![]()
![]()
![]()
明日も色んなポイントで
楽しんで行きましょ~![]()
![]()
また明日です。





