太陽はいつも味方★★★
はいたーいっ![]()
昨日はお休みでしたユッキーです![]()
![]()
台風接近中の沖縄ですが、
太陽はいつも味方![]()
一日中ビーチですごしました~![]()

ほんっと、沖縄本島でも
じゅーぶん、きれいなビーチ![]()

スピーカー持ってって
音楽聞きながらゴロゴロするのが
My happy time♪
おすすめのビーチなら
北部から南部までたくさん知ってるので
ぜひ、ユッキーに聞いてくださいっ![]()
それでは
今日の沖縄![]()
![]()
![]()
天気:晴れのち曇り
気温:30℃
水温:28℃
風向き:西北西8m
波高:4mうねり
青の洞窟は行けず
今日は本部チームと裏真栄田チームに分かれて
元気いっぱい海に出発してきました![]()
![]()
まず裏真栄田

出発時、雨が降り出して
きゃーーーと思っていたら
すぐにぴっかーーんと晴れてくれました![]()
やっぱり、太陽はいつも味方。
海の中もすっごく綺麗でした~![]()

初シュノーケリングの元気な3人!
たくさん餌付けしたり
Go proで写真撮ったり
浅瀬のシュノーケリングは、サンゴや小さな魚が近くで見れちゃうので楽しいですね![]()
![]()
次は本部ゴリチョ

大人数で大盛り上がり~
ゴリチョブルーも綺麗![]()
そしてこちらもGo pro!

私もダイビングでもシュノーケリングでも
Go pro派です![]()
青の洞窟行けなくても
違うポイントでみんなでenjoyしましょっ![]()
![]()
沖縄の夏はまだまだこれから!
ずーっとずーっと夏がいいなあ![]()
明日も
太陽味方してくれますように![]()
今日はこの辺で
また明日です♪





