予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2018.07.05

どうしたっ!?地球!

はいたぁぁぁぁい🐽

洗濯物を干そうとしたら、

ハンガーがどこかへ消えてしましたきりです🐷

絶対この間の台風が原因なんですけどね😂笑

閉まっとくの忘れてたぁぁぁ!!!!

 

それにしても、内地は雨が凄いと聞いています😫

ブログのタイトルにも書きましたが

本当にどうしたんだ地球‼

もう、いつ何が起きてもいいように

避難準備はしっかりしときましょうね💦

あー、こわいこわい😣

 

では、今日の沖縄です🐬

天気:🌧たまに🌥

気温:28℃

水温:26℃

風向き:南

波高:3m

 

今日のFUNは残波方面に潜ってきましたよ‼

ウミウシの写真をゲストさんから沢山頂きましたので

ご紹介させて頂きます😊

Wロックのカスミチョウチョウオは沢山いて、とっても可愛らしいです😊

写真より、実物の方が多いので迫力もあるし綺麗です✨

イソギンチャクの中を探すとエビちゃんが🐵

名前がそのままで、イソギンチャクエビww

なんと覚えやすい名前でしょうか…😂

でも、このイソギンチャクエビに似ている名前がいるんですよ🧐

それが、イソギンチャクエビ‼‼

「モ」がついてるかついていないかだけ‼‼

なので、明日はイソギンチャクモエビを探すぞっー😀

残波だけでなく、長浜にも潜りに行き来ました🐟

ここのユビエダハマサンゴの数は圧倒的✨

運が良ければ、エイやカメ様も会うことができます😊

 

こんな感じで、今日も沢山生き物を見てきました😎

明日も、どうか海が穏やかで、地球が平和でいますように‼

 

では、キリがいいので今日はこの辺で👋

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン