2026.06.05
はなはな🌸
はいたーい! 今日の担当はのんちゃんです梅雨!という事で、 あじさい本部にあるよへなあじさい園へ
![]()
まだ全開ではなかったですが、 とってもきれいな庭園でした💖
あじさい以外にも沢山のお花があったり、 みつばちやチョウチョもいて癒されました✨ それでは今日の沖縄です
天気 霧のち晴れ 気温 28℃ 風 南西4m 水温 24.4℃ FANチームは、 山田、青の洞窟、美留へ 水温もすっかり暖かくなり、 冬用スーツももう終わりの時期です
ウミウシも、夏によく見かける子ばかりになってきました🐮

11月にOWDを取得したお客様が、 半年ぶりに遊びに帰ってきてくださいました🎵 昨日着後2ダイブで、体慣らしはばっちり! 今日はゆったりまったりと3ダイブできました✨

デバスズメダイやネッタイスズメダイなど、 ベイビーブーム始まっています💖 かわい~と水中で叫んじゃう

真栄田岬はもう夏入りを感じる混みぐあい。。。 みんなが来る前に入ろー!と早めに出航し、 行きしは良かったのですが、 洞窟から出るころには大渋滞。。。 上も下も右も左もダイバーでした(笑) ハイシーズンに向けて準備しないとそれではまた次回
まだ全開ではなかったですが、
とってもきれいな庭園でした💖
あじさい以外にも沢山のお花があったり、
みつばちやチョウチョもいて癒されました✨
それでは今日の沖縄です





