自然
はいたーい![]()
ブログ2回目の登場、ユッキーです![]()
休みの日は相変わらずビーチのはしごで
さらにコンガリッチになりました~![]()
今日の沖縄
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
天候:曇り時々晴れ(ジリジリ~
)
気温:30℃
水温:25℃
波高:3m→4mうねり
風向:東→東北東
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そいえば!!!
こないだ、キリさんとナンシーさんと
ビオスの丘に行ってきましたっ
♪

あっつくて
汗かきながら
いっぱい遊んできました![]()
![]()


船にも乗って
面白いガイドさんにも出会えました![]()

自然いーっぱいで
楽しいところでしたっ![]()
![]()
![]()
あっつくて、くったくたになったとこで
Sonna Bananaの島バナナスムージー![]()
![]()

イケイケ♬キリさん(かっこいい~)
3人で1つ、仲良く飲みました![]()
自然い~っぱいの所で遊んだり、
静かなビーチで綺麗な海と太陽浴びれる沖縄
だいすき![]()
ユッキーでした![]()






