春の訪れ🌸
はいたーい!
今日の担当はのんちゃんです![]()
沖縄は連日25℃前後🌞
ここ数日で既に日焼けしちゃいました😎

最近は長浜にある『Margiche Cofee&Bagle』でモーニングしてきました![]()
高台にあるので景色がさいこー!
写真撮り忘れちゃいましたが💦
長浜から真栄田岬まで見渡せます👀✨

そして気になっていた東村のつつじ祭りへ![]()
広大な敷地につつじが所狭しと![]()
やっぱりお花は癒されます💖

落ちていたお花をつけて📸
それでは、今日の沖縄です🌴
天気 ハレ🌞
気温 24℃
水温 21℃
風 南南東2m
今日はお天気も海況も透明度も◎

日向ぼっこしたいような快適なお天気でした⛅
北海道から遊びに来てくださいました😊
あっちはまだまだ雪景色みたいです⛄

皆さん初ダイビングで最初は呼吸が整わずドキドキでしたが
洞窟に入るころにはすっかり慣れて美しいブルーをバックに📸
大量のアカマツカサやリュウキュウハタンポを観察しました🐟


外に出るころには泳ぎにもすっかり慣れて1人で泳いでみたり😊
充実したダイビングタイムでした![]()
それでは、また次回!





