2024.09.08
プチ同窓会!
はいたーい!
今日の担当はのんちゃんです![]()
天気 晴れ
水温 30℃
風 北東5m
9月に入り、大学生の方や社員旅行でのご来店が増えています😊
昨日は大学時代のお友だち8人で遊びに来てくださいました![]()
今はお仕事でみなさん別々の土地で過ごしているのでプチ同窓会のような雰囲気でした。


満面のスマイルで出発!!
海に入った瞬間は皆さん
「苦しいかもー!息できるー?」と言っていましたが
皆さんとてもお上手で8人揃って沢山写真がとれました📸


クマノミとも📸
8人初ダイビング大成功!!

それではまた次回!!





