やっとカメ会えた~~!
はいさい!
本日の担当はキッシーです!
早速ですが、本日の沖縄です🌞
*********************************************
気候:晴れ
水温:20℃
気温:20℃
風向き:北北東5m/s
波高:2m
*********************************************

本日はイナンビシにてスノーケルしてきました!
久々温かく、太陽もピーカンだったので、もりもりのサンゴが綺麗に光ってました![]()
ここの浅瀬のポイントは一面サンゴが広がっているので、大好きな場所です!
足ヒレでサンゴを折らないように、注意しながら泳ぎましょうね🐟

そして、お久しぶりのカメさー-ん🐢!
今日は会えないかな~~と諦めていたところ、発見!!!!
スノーケルでも十分見れる深さにいたので、カメさんを満喫しました!

最初は寝ていたカメですが、移動し始めたので、
みんなで追いかけっこ![]()
長い時間一緒に泳いでくれたので、存分に楽しめました!
カメに会えるかどうかは、日頃の行いでっす
(笑)
みなさんも、🐢チャレンジしましょうね~~♪
それではまた会いましょう![]()





