サンキューGC!!
はいたい!!
あーゆーです!!
さむいサムイ寒いですねねね!!!
全国的に大寒波ぱぱ!!
各地で雪の影響も出ているようで。。。
みなさんお気を付けてお過ごしください、、!!
沖縄もさっむー----いですが!
今日は朝から


ぴっかーん✨ダブルレインボー🌈🌈👍


始まり?終わり?もしっかり見えました👀
北風どかん!!!ですが、
それでも入れるGC、大活躍です👍👍
穏やかで、太陽もあり🌞
寒くないとは言えませんが、、、
心地良く楽しんできましたイエー


まだまだ活躍しそうなGC🦍👍

海に入ればそこは別世界。
未知の世界が待っていますよ♡
今日もしっかり暖かくして

(しっぽくるりんバージョン♡)

ぐっすり眠って😻
英気を養いましょう😻😻
沖縄でリフレッシュ!!
お待ちしております😻♡
それでは、またです🍀





