GW
はいさーい![]()
お久しぶりのイッシ-です!!
ついにGWに入りましたね![]()
スタッフ一同遊びに来てくれた方皆さんに
GW最高の思い出になるよう全力でいきますよー‼
では、今日の沖縄から
![]()
天候:![]()
気温:26℃
水温:24℃
風向き:東南東2m~南東3m
波高:1m
![]()

ボートからパシャリ![]()
太陽も今日はやる気満々で海況も良く
最高の海日和でした![]()

洞窟は、時間帯とタイミングを見測れば、割とスムーズに
あまり人が写らず撮影する事も![]()
それよりも僕はこのマスクが気になっちゃいます![]()
カブトムシみたいで可愛いですよね![]()
視界が広く水が入りにくいみたいですよ![]()
後、シュノーケルのマウスピースを咥えずにすむので
マウスピースが苦手な方はお勧めなのかな![]()

シュノーケルも良いですが、やはりダイビングも
いいですね![]()
世界が変わってみえますよ![]()


特にクマノミ![]()
基本的にイソギンチャクと共存していうことから
水底に生息しています![]()
なので、水中に潜るダイビングだとより近くでクマノミを
見れますよ![]()
ちなみに上のクマノミの写真は素潜りでゼーゼー言いながら
撮りました![]()
まだ、GW予定が決まっていない方は是非沖縄の海に
遊びに来てください![]()
それでは今日はこの辺で





