予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2018.04.29

GW

はいさーい

お久しぶりのイッシ-です!!

ついにGWに入りましたね

スタッフ一同遊びに来てくれた方皆さんに

GW最高の思い出になるよう全力でいきますよー‼

 

では、今日の沖縄から

 

     

 

天候:

 

気温:26℃

 

水温:24℃

 

風向き:東南東2m~南東3m

 

波高:1m

 

     

ボートからパシャリ

太陽も今日はやる気満々で海況も良く

最高の海日和でした

洞窟は、時間帯とタイミングを見測れば、割とスムーズに

あまり人が写らず撮影する事も

それよりも僕はこのマスクが気になっちゃいます

カブトムシみたいで可愛いですよね

視界が広く水が入りにくいみたいですよ

後、シュノーケルのマウスピースを咥えずにすむので

マウスピースが苦手な方はお勧めなのかな

シュノーケルも良いですが、やはりダイビングも

いいですね

世界が変わってみえますよ

特にクマノミ

基本的にイソギンチャクと共存していうことから

水底に生息しています

なので、水中に潜るダイビングだとより近くでクマノミを

見れますよ

ちなみに上のクマノミの写真は素潜りでゼーゼー言いながら

撮りました

 

まだ、GW予定が決まっていない方は是非沖縄の海に

遊びに来てください

それでは今日はこの辺で

 

 

 

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン