侮るなかれ!GC!!
はいたい!!
12月突入ですね!!
毎年言っていますが、
本当に、
一年過ぎるのが早すぎて、
びっくらぽん。
残り一か月、
思い残すことがないように、
2022年も駆け抜けましょう!!
12月のスタートは
GC=ゴリラチョップから!

とっても穏やかで、のんびりGC日和を満喫♪

何これ!!お箸かな。

仲良しでかわいー😻
今日もカエルアンコウさんいないかな~??
と探しましたが、残念、出会えず。。。
BUT!!
今日は別のかわいこちゃんに会いましたよ♡

どこがなに??

オオウミウマちゃんでした~😻
3cmくらいかな
しっぽがくるりんぱ♪かわいいな~~♪

グルクマと



カマスも群れ群れで👍
見応えがありました👀👍

グルクマがカマスに突っ込むと

トルネードが起きました👍👍
写真では分かりにくいので、、
みなさんもぜひ!その目でどうぞ!!
冬はGCシーズンになりますので、
じっくり生き物達を探しに行きましょう♪♪
それでは!また明日🍀
あーゆーでした🍺🍻🍻😻





