2022.11.19
エンドレスサマー♪♪
はいたい!!

沖縄に夏が帰ってきました!!
昨日今日と、夏日です🌞💦💦

あしながおばさん、あーゆーです!
今日はどこを見ても

気持ち良く、

海もスケスケでした👏!!
久し振りに店内の冷房をつけるほど、
あちこーこー⤴⤴⤴
(↑本当の使い方は違いますw)

太陽光線が眩しすぎる1日でした🌞🌞♡

いつも寄ってくる子たち🤗
海の青に、この映えるキイロ、いいですよね💙💛
とっても好きだなー😍
最後は
うひょっ♪♪
で、終わります~

ステイサマー!!!
もう少し夏でいてー--!!!
それでは、また明日です🍉🍉🍉👋





