予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2022.11.10

はじまりはいつも雨

はいたい!!

今日はドシャブリからのスタート!!

どうなることかと思いきや、、、

海はとっても穏やかで~~~

満喫してきました!!

あーゆーです!

 

🐸今日のログ🐸

 

ログと写真を照らし合わせながら見てくださいね👀

 

◆ミニドリームホール◆

 

 

 

 

 

◆クロスライン◆

 

紅一点。意味違うけど。

 

すっごい目が合った。

 

かくれんぼなんかしてないで~~~

 

歌舞伎みたいでかっこいい!

 

こんなラグマットほしーな。

 

 

伝わりますか?クリーミー感。

 

最後は突然のクイズ。

ここに何が写っているでしょうか?

分かった方は、次回ハグを差し上げます。イラネー

誰のとは言ってませんからネ。

 

雨が降ったからこそのクリーミー感、好きだったな~~

もう一度見たいけど見れない、それが海。

同じことは二度とない、それも海。

 

あー今日も楽しかった。

 

水温は25℃を切ってきましたが・・・!!!

寒くないという方もいるので、

まだまだ快適に潜れますよww

 

まだまだ見せたい世界はたっくさん!!

みなさんお待ちしていまーす♪♪

 

今日は鍋かな~~~🍺🤤

 

それではまた明日です🍀

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン