夢への挑戦権🔥
はいたーい🌴
昨日は大安!!
ということで、よく当たると沖縄でも有名な
許田の道の駅まで【ドリームジャンボ宝くじ】を
買いにいってきました!!
以前タロさんと行った時はスクラッチを1枚買って
300円当たりました!![]()
その時は当たった方がジュースを奢るというルールだったので、
結局マイナスでしたが・・・(笑)
宝くじは買った時に当たった時の話をするのが
たのしいですよね~~♪
私は、サーフボードと新車を買って、
家族や友達と海外旅行に行きたいです~~~![]()
![]()
![]()
みなさんは、当選したら何に使いますか?
是非教えてください!!
そんな大きな夢を想像してワクワクしている
くっきーが今日のブログを担当します
!!
ではでは今日の沖縄から!!
===============
天気:雨
気温:22℃
水温:24℃
風向き:東南東4m/s~北北東8m/s
波高:2~2.5m
===============
今日は朝から大雨☔
ということは、
ダイビング日和
!!
なぜかというと、
水中に入れば雨が全く気になりません。(笑)
今日のゲスト様は元々スノーケル予定でしたが、
急遽ダイビングへ変更![]()
予約枠に余裕があれば、当日ダイビングへの変更も可能です!
お気軽にお申し付けください![]()
沖縄の海はポテンシャルがいいので、
雨でも充分楽しめますよ!!

風の影響で浅瀬のビーチでの体験ダイビングでしたが、
水族館に入ったみたいに目の前には綺麗な熱帯魚たちが!!
そして、今日は大潮で
潜った時間は干潮の時間でした![]()
実はこのビーチ、潮が引いている時にだけ行ける
プチ洞窟があるんです!!

干潮時のみ行ける特別感がまたいいですよね~~
風ビュービューの大雨でも
これでもかというくらい遊び尽くしてきましたっ![]()
大雨でも楽しめるのが、
海遊びの魅力ですね!!
ただ太陽は大好き!!!!!!🌞![]()
なんだかんだ晴れては欲しいと思っているくっきーでした![]()
それではまた明日です!!![]()





