大大大好物🥚
はいたーい![]()
昨日の仕事終わりの夜ご飯に大好きなポーたまを食べることができて
ウルトラハッピーなくっきーが今日もブログをお届けします!🦄✨
“ポーたま”は沖縄に三店舗くらいあるポークたまごおにぎり専門店です!![]()
出来たてで、いろんな味があってどれを食べても激うまなんです![]()
沖縄ではコンビニでもよく見かけます![]()
![]()
ポーたまは那覇空港にもお店があるので、飛行機の待ち時間の小腹満たしに
是非買ってみてください!
ちなみにゴーヤの天ぷらと明太マヨが私のオススメです![]()
ではでは今日の沖縄から!![]()
![]()
===============
天気:晴れ時々くもり
気温:21℃
水温:21℃
風向き:北北東4m/s
波高:2m
===============
今日の午前中は雲がほとんどなくてとってもいい天気で気持ち良かったです!

昨日の夜はスコールのような土砂降りだったのに・・・(笑)
その昨日の雨が残って地面が濡れているせいか、
足元をみると…

カタツムリが頑張って歩いていました
。。。
踏まれないように気を付けてね~~~~![]()
そんな今日は裏真栄田でスノーケルをしてきましたよ!!
最近の裏真栄田は透明度がいい!!!

スケスケで空を飛んでいるみたい!
サカナ達も気持ちよさそうにたくさん泳いでいました!🐟🐠

写真では伝わりにくいですが、
少し目線をあげて水面の方を見ると・・・

オニボラの群れが近くで泳いでくれていました!
可愛い顔に鮮やかな黄色い尾びれが特徴です![]()
水面で泳ぐサカナを間近で見ることができるのも、
スノーケルの魅力の一つですね🎶
海に入っている時間は嫌なことや悩んでいることが
洗い流されるようにスッキリします!
リフレッシュしに一緒に海へいきましょう!!!!![]()
それでは今日はこの辺で!!!
連日くっきーの投稿が続いていますが、
いつも読んでくださりありがとうございます🌼
これからもどうぞよろしくお願いします
(笑)
また明日です!!🌛🚀





