君の名は。
はいたい!!
お久しぶりです!
今年年女のくっきーです!🐅
今年はインストラクターとして
更にパワーアップできるよう頑張りますよ~~~!!
是非会いに来てくださいね!!
ではでは今日の沖縄から!
===============
天気:晴れのち曇り
気温:19℃
水温:22℃
風向き:東北東6m/s
波高:3~2m
===============
つい最近ゴリラチョップにFUNダイビングに行ってきました!
実は少し前にどうしても名前が覚えられない魚がいて、
水中でも名前が出てこなくて悔しい思いをしたんです・・・
それから呪文を唱えるように毎日呼んでいた子に
ゴリチョで出会えました!!
その名も
ツマジロオコゼ!!

リーゼントのような頭をしたとても愛くるしい魚です!

毎日呼んで愛着がわいたので、
この度私の好きな魚BEST3にランクインすることになりました!!
皆さんのBEST3はなんですか?
また教えてくださいね!!!
その他にも、
ニシキフウライウオや
ミドリリュウグウウミウシなどなどたくさん見てきました!


そしてなんと!この日は陸であの方にお会いしたんです!!
握手もして頂きました!![]()
気になる方はくっきーまで!!
それでは今日はこの辺で!
また明日です!!





