ブルー!!!!
🌺はいたー-い🌺
2022年がついに始まり❶週間経とうとしていますね!
早いですね。。。本当に。
皆さんはお正月 年越しそば & おせち料理
食べましたかー???
(いまだにお正月気分なのはお許しください♡)
むるスタッフも
年越しそばを食べて・・・

おせち料理もいただいて・・・

↑これあんなさんの手作りなんです♡♡
激ウマでしたぁ😋
\ご馳走さまでした!!/
充電完了です🔌🔋
今年も良い一年になりそう🤗💪
2022年もたくさんの新しい事に挑戦する一年にしたい!
さ~きがお届けします💟
では!今日の沖縄から~💁
⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐
天気:晴れー----🌞
気温:21℃ (今日は半袖でもすごせます
)
水温:22℃
風向き:北東2~3m
波高:2~1.5m
⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐ 🌟 ⭐
なんてニュースが少し羨ましい沖縄でございます🤓
またまたコロナも増えてきていますが、、、
手洗いうがいとマスクで体調には皆様くれぐれもご注意くださいね😲
さ~て!今日は
慶良間ブルー
お届けしま酢。よー![]()

お天気も良く快晴~!!
海の中ももちろん・・・


めちゃめちゃきれ~~~~~い😍😍😍
見事なブルー💙💎💍
そして!そして!
アオウミガメ様~~~~~~💗
一緒に泳げるなんてまさにここは夢の国🌍💭
癒されます。
寒さとコロナには負けず🔥
皆さん!一緒に頑張りましょう🏳🌈
そして息抜きにむるブログで沖縄気分味わってください🌺🌴
では!今日はもりもりお花畑でお別れです🌼

ばいば~い👋👋





