新年のご挨拶🐯

新年、
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり、
誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
マリンサービスむるぬーし
HAITAI![]()
新年一発目、
光栄なことに
私、アイノがブログ担当でございます!
HAPPY NEW YEAR~![]()
![]()
2022ですね!
yayyyyyyyyyyyyyy![]()
![]()
本年度もどうぞよろしくお願い致します!
早速本日の沖縄のコーナーーーーー!
新年一発目!!![]()
行きましょう!
———————————————-
天気:元日にふさわしい天晴れ![]()
風向き:北東3m
水温:20℃
波:2.5m
――――――――――――――――――――
元旦のお店前の海の様子です![]()

いつ見ても美しいですね![]()
この綺麗な青色が美味しそうと思うのは私だけかしら~
昔よく食べた駄菓子屋さんのゼリーの色![]()
分かる方いらっしゃるかな~
新年一発目のスノーケルでは、イナンビシへ行ってきましたーーー!
私があけおめことヨロ!とご挨拶をしてきたお魚達を
ご紹介します!
まずは~

仲良く隠れてるカクレクマノミファミリー!!
相変わらず仲良しですね!
アケオメコトヨロ―![]()
そして~

クマノミちゃん![]()
すっごく寄ってきてくれるんですよね!!
あけおめことヨロです~![]()
更にさらに~

クロスズメダイに、
ヤマブキベラたち~
皆様あけおめです――――![]()
![]()
今年も海の世界でたくさん会うことになりますが、
宜しくお願いいたします![]()
![]()
皆さんも新年初ダイブ!
初スノーケル! で
海の世界にも新年のご挨拶に一緒に行きましょうね~![]()
以上 アイノからでした~
皆様寒さにお気を付けてくださいませ~![]()





