~久しぶり弱風~
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日は昨日よりも風がおち
太陽も出ている時間が多く、
日向はポカポカな沖縄です![]()
![]()
そんな
最高なお天気の今日は!!!
ご新規様
FUNダイビングと
リピーターのSさんが職場仲間を連れて
体験ダイビングへ来てくださいました![]()
![]()
都屋漁港から出発ー![]()
![]()
今日の様子をUPします♪
今日の沖縄から>>>
天気:晴れ![]()
気温:19℃
水温:21℃
風向き:北東2~3m/s
波高:1.5m
体験ダイビングでは経験ある方もいましたが、
海に向かう前は緊張からのスタート![]()
久しぶりのダイビングは緊張しますよね![]()
![]()
・・・
・・・
でもでも、みんなご覧の通り!!![]()
・・・

ばっちり!
FUNではなんと元気いっぱい♪4DIVE行ってきましたー!!!

ライトアップしたウチワが美しい![]()

砂地からのプチトンネル♪

宇宙の様なハマクマパラダイスにも行けて![]()

カメとも仲良く泳いできました![]()
![]()
明日は辺戸方面へ行く予定です!!
ブログをお楽しみに![]()
本日もご参加頂きました皆様
ありがとうございました。
明日もHAPPYな一日になりますように。
=============================================
むるぬーしがラインに登場!!
「お友達登録」をしていただければ、お得な情報を随時発信させていただきます。
また、簡単な質問には、自動ですぐに応答可能です。

お友達登録は、下記ボタンから是非お願いします!
Instagramもチェック&フォローお願いしまーす![]()
→→→https://www.instagram.com/murunu_shi/?hl=ja





