第?回むるぬーし改造計画!
はいさーい![]()
たろうです!![]()
今日の沖縄から![]()
天気:くもり
気温:22℃
水温:24℃
波高:1.5m
風向き:北6~7m
今日はむるぬーし改造計画!!
まずはシャワー室をペンキ塗り♪

防腐・撥水性のあるペンキを塗って、清潔感アップ!
もはや新品みたい
!?

まだ下だけですが、近日中に全面やるつもりです!
シャワー室内も明るさアップのため、電球を3個追加しました!
かなり明るくなったので、夕方のシャワーもバッチリ![]()
また、外に設置してるテーブルもペンキ塗りしました。

沖縄の海と砂浜をイメージして「白」と「青」にしました![]()
現在はいたずら好きのスタッフが触らないように監視しながら乾燥中です
!
皆様にキレイで清潔感ある設備を使っていただけるよう、
どんどん改造していきます!!
そして、今日のツアーの様子はこちら♪
久しぶりに青空の中ご案内出来ました!

スノーケリングでは、仲良しファミリーと水中生物観察![]()

体験ダイビングでは、早めにクリスマス気分(笑)


初ダイビング!お疲れ様です!!
本日も皆様楽しんで頂けましたでしょうか。
今後も設備含め、皆様に最大限楽しんで頂けるよう、
パワーアップしていきます!
それではまた明日~~
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





