冬の海でも
はいさい![]()
イッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:曇り
気温:22℃
水温:24℃
風向き:北東8m
波高:3m
沖縄もだんだん寒くなってきましたね!
最近は北風続きで遊べるポイントも限られてきてますが
今日もばっちり海遊びしてきました![]()

海に入る人が減ったせいなのか魚の食いつきが
いつもより激しめでした!!

やっぱり冬は透明度も良くなり遠くまで見えて綺麗ですね![]()
寒いからといって海遊びをやめるのはもったいないですよ!!

怖がりながらもナマコとパシャリ
生物と触れ合えるのもこのポイントならでは![]()
一緒に沖縄の海も満喫しましょう!!
😍新商品入荷しました😍
夜光貝のネックレスです♪
マクラメ編みが沖縄らしい、ダイバーにピッタリなネックレスです。


夜光貝は、奄美大島の漁師さんが丁寧に磨いたもので、
チャーム部にはパワーストーンもついています。
ロウ紐で出来ていますので、そのまま海に入っても錆びる心配はありません![]()
海に似合うアクセサリーが欲しいという方にはぜひ!
手作りで製作に時間がかかる為、再入荷は未定です![]()
お求めはお早めに~~
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





