やっぱりナイトダイビング!
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです!
皆さんはどんなダイビングが好きですか?![]()
私はナイトダイビングが好きです!!
なので今日はナイトダイビングのお写真を
upしていきますねー![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:雨
気温:24℃
水温:26℃
風向き:北東8m/s
波高:4m

日没に合わせて出航!!
薄暗くていつもと違う感覚ですよ!

いざ、水中へ!
同じポイントに潜っていても
ドキドキワクワクが止まりません![]()
急な質問ですがなにかわかりますか?![]()

ダイビングをしている方なら
一度はみたことあるかもしれないですが
これは・・・
バブルコーラルです!!![]()
昼間はこんな感じ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夜は毒性の強い白い触手を
伸ばしております!
夜ならではの姿です!!![]()
やっぱり夜の海はおもしろーい![]()

ここにはブダイちゃんが・・・
あれれ?
よく見ると膜が!!

寄生虫から身を守るために
膜のカーテンを張っていると言われています。
見つけても破らないであげてくださいね![]()
もし夜に潜ってみたいと思った方は
気軽にお店にご連絡くださいませ![]()
それでは今日はこの辺で!!
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





