クッキーです!
はいたい!![]()
はじめまして!!
Newスタッフのクキノミワです!
ニックネームはクッキーです!
初めてブログを書かせていただけることになり、
少し緊張していますが、頑張ります![]()
ではでは
今日の沖縄から![]()
天候:くもり
のち雨![]()
気温:23℃
水温:24.6
風向き:北北東
波高:4m
今日も裏真栄田でスノーケリング‼![]()
初めてのスノーケリング。

初めてのウェットスーツ。

初めての足ヒレ。


初めてはワクワク、ドキドキしますね‼
海に慣れてきた子供達もたくさんの魚達を見て大興奮![]()


私も初めて裏真栄田に来た時は魚の多さと透明度の良さに
一瞬で魅了されたのを思い出します![]()
今日は流れがあるなか子ども達も頑張って泳いでくれました◎

ビーチに帰ってきた瞬間に
『もう一回行きたい!!!!!』と素敵な笑顔を見せてくれました![]()
![]()
くっきーと一緒でもう海のトリコですね![]()
皆さんも是非、沖縄の海に魅了されにきてくださいね!
また明日のブログもお楽しみに![]()
ありがとうございました![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





