海前更新!
はいたい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄>>>
天気:曇り![]()
気温:20℃(←完全に冬の沖縄・・・)
水温:24℃
風向き:北東9~10m/s(思ったより風は吹いていません
)
波高:3m
ついこないだまで
ビーチでビキニチルできていた沖縄ですが、
ついに冬がきたみたいですー![]()
![]()
![]()
冬服はあまり必要ない沖縄!
服を着ることがあまり好きではないユッキーも
今年はちょっとだけ、短い冬のファッションを楽しもうかな♪
と前向きユッキーなところです![]()
![]()
とか言いつつ、
やっぱり青空熱々な沖縄が恋しいユッキーでした![]()

↑この中にスタッフ1名いまーす!!ど~こだ!!?
今日は、
親しくしてくださっている
ガジュマルンチャーさんから
7名元気もりもりの方たちを紹介していただきましたので
裏真栄田ビーチでシュノーケリング盛り上がってきまーす![]()
![]()
ガジュマルンチャーと言えばバギー体験♪

↑これはBIGバギー!
この表情からスピード感と楽しさが伝わるつたわる!

↑え?(笑)
一人乗りバギーも楽しさ満点![]()




興味のある方は
むるスタッフにもご相談くださいね!
おススメポイント盛沢山でご紹介いたします![]()
![]()
それでは、
海へ行ってきまーす!!!
また明日のブログもお楽しみに♪
いつもありがとうございます(^^)
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





