今日の水中
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。

何気なーく落ちてた瓶でシルエット写真をパシャリ![]()
人や魚じゃなくても水中ってだけで映えますよね!
今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:25℃
水温:26℃
風向き:北東6m/s
波高:2.5m→2m
今日のFUNダインビングはイナンビシへ
色んな生物に出会う事ができました!
まずは
ミズダコさん

そしてコブシメさん

どちらも擬態が上手で近づくまでどこにいるか
わからないので出会えた時はいつも近すぎて
ビックリしちゃいます。![]()
お次は・・・

アオウミガメちゃん
いつも同じ場所で動かず
いーっぱいお写真を撮らせてくれる
ファンサービス多めの子です![]()
眠そうな目でこちらを見つめた後は・・・

また寝ちゃいました![]()
お疲れのところお邪魔してごめんなさーい!

この子は前から同じ場所にいる子なのですが
なんだか背中のコケが取れて
緑色だった背中が綺麗に
背中の甲羅を見てみると・・・

イシガキカエルウオが甲羅に付いている餌を
一生懸命食べてました!!
すごく可愛らしいですね![]()
また明日も可愛い生物に出会えますように。
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ネットショッピングもインスタもよろしくお願いします♪
instaID:@murunu_shi





