かりゆし水族館♪
はいさーい!
ただっちです♪
今日は先日行ったかりゆし水族館の様子をUPしたいと思います![]()
(沖縄独自の緊急事態宣言が出る前のお写真でございます)
🌺今日の沖縄🌺
天候:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
風向き:南東1.6ⅿ/s
波高:1.5ⅿ
まず第一印象はやっぱりすべてがとても綺麗でした✨
ここから写真がかなり増えますYO~![]()

淡水魚や爬虫類もいましたがそこの写真は忘れて
海の生き物にくぎ付けになっていました。笑
このエリアはエイやチョウチョウオなど沖縄では
よく見れる生き物たちがいましたね![]()

僕の主張が強くてすみません( ̄▽ ̄;)笑
ここの水槽は裏に回るとトンネルになっていました![]()

そして個人的に一番驚いたのがこのチンさんニシキさんの浅い水槽(⋈◍>◡<◍)。✧♡
砂が浅く敷かれているので野生では見れないアナゴさん達の全身が見れちゃいます![]()
初めて見て、『すげー!!!』っといい大人が大声で盛り上がってしまいました…

いかにもインスタ映えなクラゲのエリアがあったり…

水槽の上に座って大きな生き物を見たり![]()

美ら海とは違う楽しさがある良いところだと思いますので
是非皆さんもこのコロナが少しでも治まったら行って
感想を聞かせてください♪
お待ちしています![]()





