2020.08.02
まんざ
はいさい!
最近出番が多いイッシーです!!
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:晴れ曇り
気温:33℃
水温:28℃
風向き:東南東8m
波高:2.5m
海は穏やか!!
そんな今日は、万座方面まで行って来ました![]()

今日は透明度も抜群![]()


テーブルサンゴやエダサンゴが今もかなり
多く残っております!!
見ていて飽きない景色でした![]()

やっぱり万座はいいね!!


ビッグサイズのカメにも遭遇![]()
置物みたいにおとなしいカメさんでした!
けっこう近くまで寄れましたよ![]()

卵を大事そうに見守るトウアカクマノミ!
1匹でも多くでかく育ってくれよ!!

最後はカメラ目線のトウアカでさようなら![]()
それでは今日はこの辺で





