ダイバーあるある言いたいっ!
はいさーい!
ダイバーあるある言いたいっ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴの先っぽでマクロ写真の練習しがち♪
どうもーなおちゃんです!
カメラ持ちのダイバーの皆さん一度は
やったことないですか?(笑)
やったことある方はこっそり教えてくださいねー![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:30℃
風向き:南南東3-4m/s
波高:1m
水温:29℃
今日は早朝から真栄田岬でFUNダイビング!
真栄田ディープでは
お馴染みのヒレナガネジリンボウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水深が深くなければ
そのまま写真撮っていたいぐらい
いろんな生物がいーっぱい![]()
ヒレナガネジリンボウやヤシャハゼの
赤ちゃんもいたので
次回撮れたらアップロードしますね![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらの子は
パンダダルマハゼ
名前も顔もキュートですよね![]()
ハナヤサイサンゴの中を
動きまわるので写真を撮るのが
少し大変だったり・・・
サンゴの隙間も可愛い生物が隠れてますので
是非探してみてくださいね![]()
それでは今日はこの辺で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA





