雨予報はあたらない!
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()

さ、ここはどこでしょう???
正解は、
新しくできた
DMMかりゆし水族館
です♪
オープンして早々行って来ました~!!!

美ら海水族館よりは規模は小さいですが、
照明や映像とのコラボが面白いですよ![]()
![]()
今日は、
リピーター様と
FUNダイビングへ行って来ました!!
その様子をUPいたします
♪
今日の沖縄から>>>
天気:雨予報だったけど晴れーーー![]()
気温:31℃
水温:28℃
風向き:南南西5m
波高:2m⇒1.5m
雨予報が当たらず
じりじりと暑い一日でした![]()
![]()
ポイントは真栄田2ダイブー!!!
ツバメの根でディープダイビングでした![]()
![]()
ネジリンボウ
コブシメBaby
大きめガラスハゼ
ミナミハコフグ
ウミウシいっぱい
ミジュンも綺麗でした~![]()

様子をUPします!
と書きましたが、、、
生物の写真をUPしたかったのですが、
カメラの調子が少し悪いので
また今度載せようと思います![]()
![]()
ごめんなさい~~~。
明日もHAPPYな一日になりますように。





