2020.07.04
快適♪ダイビング日和♪
はいたい!
お久しぶりです!あーゆーです!
今日はちょっと雲多めですが、、、

ケラマへしゅっこーう!!

シンデレーラ♪久しぶりに出会いました♪おしり♪

こなぁ~ゆき~ねぇ
と脳内に歌が流れるほど、たくさーんの魚達、
泳ぐ様子が雪が降っているように見えました。


あーきれい。

ケラマといえばカメちゃん。
どこでしょう??

あ、いたいた。

1ダイブで5個体くらい?たくさん会えました。
この子はおしりがかゆそうでした。
段々と雲が薄れ、カンカン照り過ぎず
過ごしやすいケラマ日和を満喫しました。

あ~竜宮城気分。
あなたもぜひ。
お待ちしています!





