\元気です♪ユッキーです/
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()

とってもお久しぶりのブログ登場となりました!
密を避け、ビーチばかり行っていたら順調に黒肌になりました![]()
けれど、例年よりも黒くないみたいです(笑)
毎年どんだけ黒かったのかな~?(笑)
自粛生活が明け、
スタッフでリハビリダイビングへ行ったり、
お客様とお会いできる日も多くなり、
日常が戻ってきてとっても嬉しいですが
一日でも早く
コロナが完全終息してほしいと思う毎日です。
皆様、
お身体にはお気を付けてお過ごしください。
たくさんのお客様と
いっぱい笑って潜って泳いで♪
安心して沖縄をお楽しみ頂ける日々にもどりますように![]()
今日は
スタッフのリハビリダイビング中の
写真をUPしま~す![]()
![]()
★砂辺No1
~水中ポスト~

ポスト写ってないし
魚多すぎて顔見えないし
わちゃわちゃすぎてる~![]()

ユッキーバブルリングできません。の図

土管で休憩中のいっしーにつっこんでみましたっ♪
★真栄田

ただっちが見つけたドクターペッパーの瓶
インスタ映えを狙ってみたけれど
なんか違う・・・

やっぱり映えを狙いたーい![]()

瓶がお気に入りすぎて、ずっと離さないただっち![]()
沖縄行きたいけれど
まだ行けない方々へ!
綺麗な海の写真
スタッフの写真
沖縄のオススメなど
たくさん発信していきますので
ブログを見て癒されて下さい![]()
![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。
それでは、また更新します!!!





