=食=
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日の沖縄から>>>
天気:雨
時々曇り![]()
気温:22℃
水温:22℃
風向き:北→北北西2m
波高:1.5m
春休みの賑わいが落ち着き、
海の出番が少なくなりました
今日この頃です![]()
![]()
皆様、こんな時こそ
よく食べ!よく寝て!免疫をつけましょう!!
スタッフも相変わらずよく食べてますよー![]()
![]()



↑ スタッフご飯会の様子です![]()
嘉手納よりにありますリパロというお店です!
古民家居酒屋でもつ鍋が美味しいです![]()
いっしーは与那国でいなかったので・・・

仕事終わりにふら~っと
気軽に行けるボリューム満点中華屋さん![]()

3月頭にユッキーの親友が遊びに
来てくれましたー!ステーーーキッ!!!

動いて食べてよく寝て!!!
皆でコロナを乗り越えましょう。
最後にHappy News![]()

遊びに来てくれた友だち![]()
結婚の報告でした![]()
明日もHappyな一日になりますように。





