New★Tシャツ&パーカー!
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
楽しい年末年始がスタートしましたー!!!
久しぶりに夏のように盛り上がっております![]()

今日の沖縄>>>
天気:晴れのち曇り
気温:22℃
水温:22℃
風向き:東→東南東6m/s
波高:2m
お知らせです![]()
![]()
むるぬーしTシャツ&パーカー
NEWデザイン、販売開始しました!!!
今回は、こんなデザイン>>>
★Tシャツ

★パーカー


OKINAWA×YOMITAN×むるぬーし
沖縄土産にも
むるぬーし土産にも
ダイバーとしての着用もできる
誰でもどこでも着やすいデザインになっています![]()

カラーは
パーカーが2色
Tシャツが3色
数量限定販売となっております♪
試着も可能です!
嬉しいことにすでに愛用して下さる方も![]()
![]()
ぜひぜひ、皆様
スタッフとお揃いで来てくださいね!!!
マスクもいくつか取り寄せており、
購入を考えている方は試着してのダイブが可能です!
お気軽に声をかけてくださいね!!

今日もグルクマの群れが絶好調な
真栄田岬Picで終わりたいと思います![]()


今年も残りあと2日!
明日もHAPPYな一日になりますように![]()





