カメラ欲しい~~
はいたぁーーいッ![]()
ナンシーです![]()
今日の洞窟は貸切状態でしたよ~![]()

混んでるときにはなかなか撮れない
こんなショットをしてみたり![]()
水中もダイバーすらいない
完璧に人のいない洞窟を味わえました★

いつ見ても感動しちゃうハタンポたち![]()
![]()

少し落ち着くこのシーズン
冬の寒くなる前にオススメです♪
今日の沖縄![]()
天気:晴れ/くもり
気温:30℃
水温:27℃
風向き:北→東北東
波高:1.5mうねり
話しは変わりますが!!
この間お休みの日
久しぶりにあゆみねぇねぇと
潜って来ました![]()
![]()

OBABAのヘアバンディーズ(笑)
水中でも主張の激しいオーバー30です![]()
新しく出たTg6を持って
Deepしてきましたよ~~!!

やっぱり水中の顕微鏡モードは違いますね![]()

こんなのとか
可愛すぎる![]()
![]()

メレンゲちゃんも立派に見えます!笑
あぁ~~カメラが欲しくなりますね、、
っと話しをしていたら
既にTg6をポチってしまった人がいるのは
ナイショ![]()
![]()
それでは今日はこの辺で![]()
See you 🙂





