Bye Typhoon
はいたぁぁーいっ![]()
ナンシーです![]()
ここ2日間は台風の影響で
ツアーが開催できていませんでした![]()
でも、今日はお天気も良く![]()
裏真栄田で遊んで来ましたよ~♪
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
風向き:西北西
波高:3mうねり
流れも強くうねりもありましたが
透明度は良かったです![]()

ミジュンの群れも綺麗に見えました![]()
裏真栄田は魚の種類が多いのが楽しいですね☆

こんなにも大きなタマンまで
ガッツリ寄って来ましたぁ~![]()
迫力満点のタマンには
ゲストさんも夢中になっちゃいます![]()
沖縄に来たからには
やっぱり海に入らないとですね![]()
![]()
最後にむるスタッフの
盛れてる写真で〆たいと思います![]()

おばばに見えないおばばコンビ
笑

可愛すぎるたろちゃん![]()

目がとんでもなく詐欺なただっち(笑)
SNOW最強説![]()
![]()
![]()
それでは今日はこの辺で![]()
Have a nice day





