沖縄の海遊び
はいたーい!!
ナンシーです![]()
直撃しない台風のせいで
微妙なコンディションの海が
続いている毎日、、![]()
![]()
それでも行けるポイントで
海遊びしちゃいますよ![]()
![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ/曇り
気温:29℃
水温:27℃
風向き:北北東
波高:2.5mうねり
クマノミのコースで行くイナンビシ☆

ソフトコーラルも綺麗なんです![]()
写真を撮っても映える![]()

もちろん水中のアイドルNEMOにも会えて
とっても癒されますッ![]()
![]()
沖縄の海の楽しみ方は無限大![]()
洞窟に行けなくても色んな海で遊べます♪
ナンシーは昨日お休みだったので
たろちゃんとプライベートで
海遊びしてきました![]()

ゆっくりしようかなぁ~っと
思っていたのですが、、
お天気が良くて![]()
海に入りた過ぎて(笑)
気付いたら海へ向かってました![]()

ただただ無で海の中を泳ぐ時間は
とっても楽しかったです![]()

すごく面白そうな地形を見つけて
たろちゃんのCOOLな写真が撮れたので
載せておきます
笑

それでは今日はこの辺で![]()
Have a good day





