久しぶりのてぃーだ!!
はいたぁぁぁーいっ![]()
ナンシーです![]()
今日は久しぶりに夏っぽいお天気でした![]()
台風の影響もあって
どんよりお天気が続いていましたが、、
ありがとーーー!!
てぃーーーーだぁぁぁ~~![]()
![]()

今日の沖縄![]()
天気:くもり→晴れ
気温:30℃
水温:27℃
風向き:南西→南東
波高:1.5mうねり
そんな天気に恵まれた今日は
慶良間でリゾートしてきました![]()
![]()

いつ見ても嬉しい☆
優雅に泳ぐカメが気持ち良さそう~♪

透明度も良くて最高な海日和でした(^^)
本島チームも人の少ない真栄田岬を満喫![]()

人がひとりも写っていない
洞窟内の写真が撮れるなんて
夏じゃないみたいっ![]()
![]()

この水中で見えるハタンポの群れは
水面から見るとこんな感じです!!
水中からライトが当たると
なんだかまた幻想的ですね![]()

青空に恵まれたHAPPYな1日でした![]()
それでは今日はこの辺で![]()
See ya tomorrow :”)





