今日から、、
はいたーい![]()
ナンシーです![]()
今日から9月ですよ~!!
8月は一瞬でした![]()
気づいたら始まって
気づいたら終わってました(笑)
9月と聞くともう秋って感じですが![]()
沖縄はまだまだ暑いです![]()
![]()
そして今月は、私ナンシーとかおりんの
Birthday monthです![]()
![]()
喜んでいい歳かどうかは別として(笑)
お祝いのお言葉ジャンジャンお待ちしております![]()
今日の沖縄![]()
天気:晴れ時々くもり
気温:31℃
水温:29℃
風向き:南東
波高:1.5m後2mうねり
子どもたちの夏休みも終わり
お客様層もガラっと変わるこの時期。
青の洞窟も少しずつ空いてきました![]()

人が多くて活気のある海も
夏らしくて賑やかで楽しいですが![]()
ゆっくり洞窟を楽しめる
落ち着いたツアーならこれからが穴場です☆

太陽サンサンの海とクマノミちゃん![]()

ロクセンたちも人の少ない海で
優雅に泳いでました![]()
![]()
みなさま、9月も元気に海で遊びましょう♪
それでは今日はこの辺で![]()
Have a good weekend :”)





