慶良間ダイビング!
はいさーい!
なおでーす!
慶良間での3DIVE無事終了しました!
ポイントは
由比ヶ浜・知志・たまなーファーム
今回は晴天の中、慶良間の地形を楽しんできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中までしっかり日の光が入ってきて
とても眩しかったです![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
岩の割れ目を抜けると幻想的な景色が![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん亀さんにも会ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回も慶良間を満喫してきました!
8月も今日で終わり!
でも、まだまだ暖かい日は続くので
是非遊びにいらしてください。
それでは今日はこの辺で!





