ナンシーです!
はいたーい![]()
お久しぶりナンシーです![]()
![]()
夏休みも始まり少しずつ忙しくなり
程よい疲れが気持ちいい毎日です![]()
今日の沖縄![]()
天気:くもり時々晴れ
気温:31℃
水温:29℃
風向き:南東
波高:1m
毎日快晴![]()
![]()
![]()
コンディション抜群の海~![]()
そんな今日はクマノミちゃんと遊んで来ました![]()

こんな近くまで上がって来てくれる
人懐っこいクマノミちゃん♪

ニモちゃんも見れました![]()
やっぱり水中のアイドルは可愛いですね![]()
透明度も抜群で水面の波紋が綺麗~☆

大人気の青の洞窟も良いですが
人の少ない貸し切り状態のクマノミツアーも
とってもオススメです![]()

最高のお天気と最高に穏やかな海
一緒に海あそびしましょう♪
それでは今日はこの辺で☆彡
Have a nice weekend





