BAIUZENSEN リターンズ
はいさーーい!!![]()
たろうです。
梅雨明けした沖縄ですが、梅雨前線が戻ってきたようです・・・![]()
![]()
![]()
梅雨前線は迷子中のようですね。
早く綺麗なサンセットが見たい・・・
気を取り直して、それでは!!
<<本日の沖縄>>
天候:曇り時々雨![]()
![]()
気温:28℃
水温:25℃
風向き:西南西→西(5~6ⅿ)
波高:3→2.5ⅿ
今日の午後は波が高かったため、「長浜」へ![]()
綺麗な砂地やユビエダハマサンゴが綺麗なポイントです。
今日の「長浜」は、めちゃくちゃキレイ!!そして透明度良し!!
スノーケル↓


綺麗なアオヒトデで遊んでみたり
笑

ダイビング↓


沖縄は「青の洞窟」だけじゃなく、様々なポイントで楽しめます![]()
ユビエダハマサンゴがバーーーっと広がっている「長浜」!
あえて写真は載せませんので、是非ご自分の目で!身に来てください![]()
それでは、また明日!
晴れますように





