どんより時々太陽
はいさーい!
とっすーです!
それでは今日の沖縄から![]()
天候:曇り
気温:28℃
水温:25℃
風向き:南西5m
波高:1.5m
昨日は朝から大雨![]()

今日はどんよりした天気の中、
時より太陽が姿を見せてくれました![]()
さて今日の海あそびをご紹介!

リュウキュウハタンポの赤ちゃんも
青の洞窟の名物![]()
小さな体で大きな群れを作って、
悠々と洞窟内を泳いでいます![]()

今日の天気はどんよりでしたが、
シルエットはバッチリ決まっています!

午前中の人の少ない時間に行くと、
人が少ないので、他の人が写真に写らなくてgood![]()
* * *
最近はずっと小雨→大雨→小雨・・・
が続いていますね…![]()
『雨の日にオススメの沖縄の観光地』
で調べると、沢山出てきました![]()
南部の『玉泉洞』(おきなわワールド)
中部の『琉球村』
北部の『美ら海水族館』
などなど!
梅雨時期に沖縄にいらしても十分遊べますよ![]()
もちろんスノーケル・ダイビングも![]()
早く梅雨が終わることを願うばかりですが、
梅雨時期に沖縄にいらっしゃる方は、
是非一緒に雨の沖縄を楽しみ尽くしましょう![]()
それでは今日はこのへんで!





