クマノミは本当にアイドル??!
はいさーい!
たろうです。
まだまだ梅雨が続いてます![]()
原チャリ移動が多い僕にとって雨は天敵なのです![]()
![]()
梅雨が早く開けることを祈りながら
今日の沖縄![]()
天候:曇り時々雨
気温:25℃
水温:23℃
風向き:東南東4m→東5m
波高:1.5m
今日はどんよりしたお天気ですが、
海況はgood![]()
さっそく今日も海遊びに行って来ました![]()
今日のポイントは少し沖合に出たところにある「ビル」!!

クマノミが近づいてきた!!

手にChu
!!?

クマノミはやっぱり可愛いですね![]()
でも、近くで見ると水中のアイドルらしからぬおとぼけ顔?!



これはこれで可愛いか![]()
![]()
やっぱりクマノミはアイドルですね。
そんなクマノミに毎日癒されつつ梅雨明けを待っている今日この頃です。
それではこのへんで!





