晴れたはれたー!!!
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
先日、地元の友達が来沖して会いに来てくれて![]()
北部に遊びに行ってきましたー!!!
久々に美ら海水族館に行ってきました![]()
大きな水槽の前に30分以上もいましたっ(笑)
水槽の中ダイビングしたくてムズムズ・・・

ちっちゃい頃からしばらくずーっと、
シャチの調教師になるのが夢だったので、
海の生き物たちを見たりイルカのショーを見たりすると
なんだか感動が止まらなくなります![]()
![]()
![]()
北部に新しく
おしゃれなスタバも出来たので行ってきました~![]()
![]()


おしゃれで居心地抜群でした![]()
旅の一休みにはオススメです![]()
今日の沖縄>>>
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
風向き:西北西→北北西8m/s
波高:3m→2m
やーっとやっと、
ギラギラの太陽が出てきてくれましたー
が、
風向きが悪く、風も強く、
今日はゴリチョと裏真栄田で開催しました![]()
まずは・・・
今日で150本DIVE![]()
![]()
FUNダイバー!!!
おめでとうございますっ![]()
![]()

いつも潜りに来て下さりありがとうございます![]()
これからもいっぱい楽しく潜っていきましょーう![]()
体験ダイビングでは
社員旅行で元気な5人が来てくださいました!

連日の雨と波で手前は少し濁りがありましたが、
沖まで出れば綺麗な砂地が![]()


魚もたくさん集まってきました!!!


みなさん2DIVEしっかり潜れました!!!
とっても楽しい時間をありがとうございました![]()
![]()
明日もお天気は良さそうです![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。





