雨にも負けず
はいさいーい![]()
最近地元の京都に帰省していたイッシーです!!
なんだかんだで内地も暖かくなってきてるんですね!!
暑いのは沖縄だけだと思っていました
笑
それでは今日の沖縄から![]()
天候:雨
気温:30℃
水温:26℃
風向き:西10m
波高:2m

梅雨まっさかりの沖縄今日も土砂降りでした!!
湿気多いので余計と暑いですね![]()
こんな時こそ海に逃げましょう!!

雨の影響もあり少しの濁りはありましたが、楽しんで
頂けました![]()

最近のジャネービーチはタマンが大暴れしています!!
すぐ近くまでエサを食べに来てくれるので迫力満点です![]()

綺麗なチョウチョウオもこんなに近くまで!
初めての方は大興奮ですね![]()
先日のFUNダイビングも少し,,,

イナンビシにあるハマサンゴに群れる
スカシテンジクダイとキンメダイ![]()
ここのサンゴには小さなエビやオトヒメエビ
色んな生物の住処になっていてすごく面白いです!!

アリビラ前は硬いサンゴやソフトコーラルが群生
しているポイントです!!

カラフルで綺麗ですし、魚も群れていて沖縄
らしいポイントです![]()
ぜひ皆さんも色んなポイント遊びにきてくださいね!!
それでは、今日はこの辺で





