Sunset Dive★
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
昨日に引き続き、ユッキーがブログ書きます![]()
昨日のブログにも書きましたが、
ダイビングしたくてムズムズな一日だったので、
サンセットダイブ
ということで、仕事終わりに
真栄田DIVEしてきましたー![]()
with ナンシー姉さん!

日没直前の洞窟にも行ってみたくて、
19:00エントリーでまずは洞窟へ!
さらに薄暗い洞窟の入り口で
シルエット写真を撮りました♪

エビやカニを探してたら

あっという間に真っ暗になり・・・

ナンシー姉さんに
「怖い!ムリ!」と必死に訴えました。。。
ナイトダイブはする予定無かったですが、
楽しくて、ちゃっかりナイトダイブもしてきました![]()
![]()
立派なエビが、ちょっと怖かったり、
かわいいヒョウモンダコがぴょんぴょんいたり、
見つけてはキャーキャー言って、楽しいダイブでしたっ![]()

仕事中も仕事終わりにも海に入りたい
ユッキーナンシーでした![]()
![]()

海だいすき![]()
今日の沖縄>>>
天気:
時々![]()
気温:29℃
水温:26℃
風向き:南南西→西南西5m/s
波高:1.5m→1m
今日は色んなポイントに行ってますよー!
FUNダイビングチーム
辺戸
体験・スノセットチーム
慶良間
洞窟希望チーム
ベタ凪な真栄田
辺戸と慶良間チームの写真はまた後日UPしますねっ![]()
今日の青の洞窟ツアーの様子です>>>
ユッキー担当のお客様の様子です![]()

晴れたり曇ったり、
両方の海を味わう事が出来るお天気でした![]()

水中も透明度抜群![]()
洞窟も最高に透き通っていました~![]()

お誕生日が近いお二人でしたので、
洞窟でHAPPY BIRTHDAY~♪![]()
![]()
![]()

楽しかったなぁ![]()
ありがとうございました。
明日から3日間ほど
お天気回復しそうな・・・![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。





