ユッキーです☆
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
ここ3日間くらい、雷が多くて、特に夜~明け方にかけて
ドッカーン
な沖縄です
梅雨らしいお天気が続いております。
先生「♪おーちたおちた」
子ども「♪なーにがおちた」
先生「かみなりーーー」
こんな手あそびがあるのですが、
「かみなりー」というと、
頭やおへそを隠す子どもたちが、かなり可愛いのです![]()
今日の沖縄>>>
天気:![]()
→![]()
気温:27℃
水温:26℃
風向き:西南西5m/s
波高:1.5m
今日は朝から
どんよりとした空で途中、雷
が怖い沖縄でしたが
元気いーっぱいなお客様たちが来てくださいました♪
青の洞窟ツアーの様子>>>
今日も
Kawaii-Kids
が来てくれました♪

たくさんの魚にびっくり!!
嬉しくて、楽しくって!!!
ずーっと笑って楽しんでくれました![]()
![]()

一時的な豪雨で、透明度が心配でしたが・・・
とってもきれいで、海もつるっつるに穏やかでした![]()
体験ダイビングチームも
お店でしっかりダイビングについて話を聞いて![]()

海へGO-!!!


初めてのダイビングでも
こんなに楽しめちゃいます♪
FUNダイビングでは
残波方面を潜って来たみたいです!!
潜りたくて仕方がなさすぎるので
今度の休みはダイビングしてきまーす![]()
![]()
またブログに書きますね!!
明日もHAPPYな一日になりますように。





