みーうーが良すぎて!!!
はいたぁーいッ!!!
お久しぶりナンシーです![]()
ここ最近お天気もいいですが![]()
海も良すぎて![]()
![]()
Summer is here! ![]()
![]()
毎日ルンルンです~~~
今日の沖縄![]()
天気:くもり
気温:27℃
水温:25℃
風向き:南東→南南東
波高:2m
そんな今日も真栄田岬で遊んで来ましたよ![]()
人のいないトゥルトゥルの洞窟![]()

思わず写真を撮りたくなる瞬間でした![]()
そしてタイミングが良く
スノーケルでもシルエット写真が撮れちゃいました![]()

ハタンポの群れもいい感じ♪
海が良いとそれだけで嬉しいですね![]()

透明度も高くチラっと見せてくれた太陽と
水中がとっても綺麗でした![]()
![]()
最近はクマノミちゃんも
とってもサービスが良くて
バッチリ写真に写りこんでくれます![]()
![]()


上まで上がってきてくれちゃいますよ☆
明日もまだまだみーうーが良さそうなので
みなさまお待ちしております![]()
それでは今日はこの辺で![]()
See ya





